モモイロCruuuush!!!! official web powered by syncl

プロフィール

2011年7月結成!!!!
上城あいか、桜乃由衣からなる、ガールズユニット!!!!

2011年8月7日ライブデビュー!!!!

2013年2周年記念ライブ@DESEO!!!!







モモイロCruuuush!!!!
モモイロクラッシュ
ももいろCruuuush!!!!
ももいろクラッシュ
ももいろくらっしゅ
モモクラ
ももくら
桃色破壊

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
71件中   1 - 3 件表示 ( 全 24ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

幸せを見つける一年

明けましておめでとうございます

2013年はライブハウスで、みんなと迎えました。
去年は色んなことがありました。


2012年を漢字で表すと「苦」。
苦しいこと、苦い記憶、苦労したこと。
何だかよくわからないけど、目まぐるしい日々だった気がします。


今年は「幸」な一年にしたいと思います。


一緒に笑顔溢れる一年にしましょう。

今年もよろしくお願いします




上城あいか


2013-01-01 18:06:00投稿者 : あいか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

ビールはわたしのガソリンです

こんにちは

今週末はライブですよー


22日新宿OREBAKO
24日渋谷DESEO


24日は恒例の月1主催でせお


24日はライブの後に渋谷で居酒屋クラッシュもやっちゃいます

ノーチャージで16時〜19時



ふらぁ〜っと遊びに来てね







お酒といえば、わたしはビールが好きです



でもビールはガソリンだから

それ以外なら....



うーん




なにが好きだろう




飲めるけど、これが好きダー


っていうのは特にないかも。




俺もとくにないぜ!って方は
ビールで乾杯。からの
私が適当に作りますね




お愛できるの楽しみっす







上城あいか

2012-06-18 20:46:00投稿者 : あいか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと

わたし、生きてますよ。

お久しぶりです


上城あいかです



このブログを放置したまま
長い月日が経ってしまいました





わッ



忘れてたわけじゃないよ






毎日ときメモに忙しかったんだもん






れッ



練習だってしてたもんね




今日だってこれからレッスンだもんね





さくらのさんからもろたケーキ食べて










頑張るんだもんね







明日はレギュラーで出させて頂いてる新宿 OREBAKO

27日は渋谷DESEOで主催ライブがあるので



皆さん是非遊びに来てね




ライブの後は一緒にバーカンのビールで酒盛りしましょう




待ってます

2012-05-24 16:56:00投稿者 : あいか
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!  あしあと
71件中   1 - 3 件表示 ( 全 24ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...