モモイロCruuuush!!!! official web powered by syncl

プロフィール

2011年7月結成!!!!
上城あいか、桜乃由衣からなる、ガールズユニット!!!!

2011年8月7日ライブデビュー!!!!

2013年2周年記念ライブ@DESEO!!!!







モモイロCruuuush!!!!
モモイロクラッシュ
ももいろCruuuush!!!!
ももいろクラッシュ
ももいろくらっしゅ
モモクラ
ももくら
桃色破壊

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : ゆい(68)
らいぶらぶ★
あぴーるポイント☆
みんなどっち派?
68件中   1 - 3 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

らいぶらぶ★


こんばんわぁ☆


今日ゎ久々のライブでした

本日お越し下さった皆様ぁりがとぉござぃました



会場がすごぃ熱気で、暑ぃくらぃ盛り上がってた気がします


久しぶりに皆様にぉ会ぃ出来て、物販で沢山ぉ話も出来たのでょかったです(σ≧▽≦)σ



クラッシャーJUMPもテンション上がってました(*^_^*)



set List

HOT LIMIT
MC
So crazy
ラヴハンタ→



次回のモモイロCruuuush!!!!LIVEゎ4月29日(日)渋谷DESEOさん☆
夜、鶯谷東京キネマ倶楽部さんでゃります(*^_^*)


是非、会ぃに来てぃただけたら嬉しぃですσ(*´∀`*)



でゎ日曜日会場でぉ待ちしてぉります




桜乃由衣

2012-04-27 23:36:00投稿者 : ゆい
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

あぴーるポイント☆

こんばんわぁσ(*´∀`*)


桜乃由衣です


今日ゎぉ天気最高によかったですねぇ(σ≧▽≦)σ

東京、最高気温25度ゎさすがに暑かったかも(つд`)

明日からまた涼しくなるみたぃなのでぉでかけする方ゎ温かくしてくださぃませ(*´д`*)



今日ゎねぇー☆

自分の長所がゎかる
星座ァピールポィント
メンバーのァピールポィントゎこちら




牡羊座生まれの人
「3月21日〜4月19日」

あいかちゃんとゆい

切り込み隊長的役割ならおまかせ!直感と反射の星座・牡羊座は。反応が早いのが一番の長所。頭で考える前に動く、迷ったり悩んだりしない潔さと勇気があります。

たとえ失敗してもめげないチャレンジ精神も大きな長所。危険を回避するする勘が鋭いとことも、ポイント高し、そんな長所をいかすためには、人より前にでること!

誰もまだ試したことのない未知の分野挑戦するのもァリ。一番先に敵地へ乗り込み、切り込み隊長的役割として活躍できます!




山羊座生まれの人
「12月22日〜1月20日」

アヤちゃん

真面目さが最大の武器!
真面目さが最大の長所。時間に性格、規則に従う、信頼と約束を守る。真面目さこそ社会人として基本中の基本と言えることも大事な美徳です。
そんな長所を生かすためには、真面目な自分はカッコイイ!と自分に自信を持つこと。得てして「真面目」は堅物とか暗いとか言われがちですが、本人が自信さえ持てば、そんなイメージは払しょくできます!

自信さえ持てば、どんな場にいても成功出来る人です。



みんな当たってたかな


まだ試したことのない未知の分野かぁ☆気になるσ(*´∀`*)


アヤちゃんは、暗ぃとか堅物とかのイメージゎ全くなぃ!
むしろ明るく元気にはしゃぃでる感じ( ´∀`)




桜乃由衣





2012-04-24 19:01:00投稿者 : ゆい
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

みんなどっち派?


こんにちわぁ☆


コーヒーょりも紅茶派な桜乃由衣です(*´ー`*)


そぅぃぇば、アヤちゃんとあいかちゃんゎコーヒー派?紅茶派?と気になりました


因みにコーヒーだったらコーヒー牛乳が好きです(笑)



LIVEまで一週間切りましたぁσ(*´∀`*)

皆様、ご予約ゎしてぃただけましたでしょぅか


早めに予約してくださぃね



皆さんにぉ会ぃするの楽しみにぉ待ちしてまぁすっ(*´ー`*)



桜乃由衣

2012-04-23 10:11:00投稿者 : ゆい
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
68件中   1 - 3 件表示 ( 全 23ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...