モモイロCruuuush!!!! official web powered by syncl

プロフィール

2011年7月結成!!!!
上城あいか、桜乃由衣からなる、ガールズユニット!!!!

2011年8月7日ライブデビュー!!!!

2013年2周年記念ライブ@DESEO!!!!







モモイロCruuuush!!!!
モモイロクラッシュ
ももいろCruuuush!!!!
ももいろクラッシュ
ももいろくらっしゅ
モモクラ
ももくら
桃色破壊

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

65件中   1 - 3 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

こどもは純粋に質問する








小さい子に

「なんで小さいの?」

ってよく言われる


白石アヤです(゜∀゜★)








だからね


「牛乳飲まなかったからだよー?好き嫌いしたらダメだよー(^-^★)」


って言ってるvV







うん、半分ホント【笑】







あいかちゃんとゆいちゃんは同じくらいの身長なんだよー(^▽^★)








曲の振り付けの時も、

「白石ちいさいからココ」

みたいにポジション決まる事がほとんどだったり。








ちいさいから大変な事もあるけど、

今日も精一杯生きていますヽ(^0^★)ノ


2012-04-20 21:01:00投稿者 : アヤ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

大丈夫、正常だから!





うへへ




あいかちゃんにベタベタしたのバラされちゃった(´艸`★)








常にあいかちゃんの腕にひっつく

『しっかり者の長女』

白石アヤでーすヾ(≧∇≦★)








・・・・・・え?


何かおかしい(´∀`★)??








常にあいかちゃんにひっつくのさvV




うぜーなんて聞こえない聞いてないヽ(^0^★)ノ




ってかそれすら愛の言葉に聞こえるのっvV




【笑】







しかも歩いてる移動の時に1番ベタベタするアヤ(゜∀゜★)


東京の人ごみ歩くのは苦手なんだぬーん♪



2012-04-18 19:36:00投稿者 : アヤ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

土から生まれました







ケーキ大好き、桜乃由衣です!





ラッキー人間でぇす♪







・・・・・・嘘です、アヤです(´∀`★)







ところで、さくらの☆ゆかいさんはひらがななの?






気になってお風呂に長く入っていられません!!!!!!!!








あ、

元からだった(゜∀゜★)








それより、2時間のお風呂ってどー思いますか??





妹が長い時で2時間入るんだよ!





アヤは無理です、お風呂が苦手なんで(≧Д≦★)



水が苦手なんです!









あいかちゃんとゆいちゃんは

どれくらいの時間お風呂入ってるのー??????






気になって気になってアヤは今日もお風呂に長く入れませんっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!


2012-04-12 18:36:00投稿者 : アヤ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
65件中   1 - 3 件表示 ( 全 22ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...