モモイロCruuuush!!!! official web powered by syncl

プロフィール

2011年7月結成!!!!
上城あいか、桜乃由衣からなる、ガールズユニット!!!!

2011年8月7日ライブデビュー!!!!

2013年2周年記念ライブ@DESEO!!!!







モモイロCruuuush!!!!
モモイロクラッシュ
ももいろCruuuush!!!!
ももいろクラッシュ
ももいろくらっしゅ
モモクラ
ももくら
桃色破壊

詳細 >>

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

プレイヤー

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

synclメッセージ

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

ブログ

カテゴリ表示 : ひろ(58)
neverless world
またお前かよっ
綺麗は食から作られる
58件中   1 - 3 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

neverless world



きのうのモモイロCruuuush!!!!主催ライブに来て下さった方々本当にありがとうございましたっ



ブログやTwitterのコメントやライブ中の声援、まさかのアンコールまでいただけてほんと感謝の気持ちでいっぱいです‥




まさかのサプライズで愛音ちゃんからお手紙と花束もらったときもほんとにうれしかった(´∩ω∩`)




物販でも花束いただいたりチェキや写真買って下さったりほんとにありがとうございます(>_<)






初ライブから半年が過ぎたけど
メンバーやプロデューサーさま、そしてファンの方に支えてもらいたくさんの経験ができました。



ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです‥




これからもモモイロCruuuush!!!!と七海比呂の応援よろしくお願いします(´・ω・`)




明日から針とお灸に挑戦する七海比呂でした☆

2012-03-26 21:46:00投稿者 : ひろ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

またお前かよっ






‥ってツッコミはしないでね(*゜ω゜*)笑





七海比呂ですこんばんわ☆



今日は新宿OREBAKOさんでライブですよー(*´ω`*)



今日も熱いライブになるよう頑張ります☆






そうそう



最近お家にネットが繋がりました(*´ω`*)




今まではwi-fiだったからめちゃめちゃ遅くてニコニコ動画とか全然見れなかったんだよね(´ぅω・`)




これから快適ネット生活が始まると思うとわくわくです(*´д`*)




ニコニコ動画はひろの生き甲斐だからね(*゜ω゜*)笑



今までパソコン買ったらすぐネット使えると思ってたのはここだけの話ね(´・ω・`)笑




ネット工事とか回線って存在を知らなかった‥(´∩ω∩`)ハズカシイ




今日の出番は21時半だからみんな仕事終わりに新宿来てね(*´ω`*)



待ってます☆





2012-03-23 17:41:00投稿者 : ひろ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと

綺麗は食から作られる




最近外出が多く飲み物とかも甘いジュースばかり飲んでたらお肌がご機嫌斜めになりました(´・ω・`)





こんばんわ七海比呂です(・ω・●)




いくらマッサージとかスキンケア頑張っても体に悪い食べ物ばかりたべてるとお肌が助けてってSOSのサイン出すんだね(´∩ω∩`)





ちょっと苦手だけど青汁毎日飲もうかな(´・ω・`)笑




昔は牛乳で割ったりリンクジュースで割ったりして飲んでました☆





誰か美味しい飲み方あったら教えてくださいな(´・ω・`)




明日はモモイロCruuuush!!!!ラジオ出演しちゃいます☆



3月22日(木)
下北FM『アイドルライブ情報部☆』
http://www.shimokitafm.com/
時間21:00-21:20 OA
MC:吉田ユウ
ゲスト:モモイロCruuuush!!!!(上城あいか・白石アヤ) / 友野愛音 他
※FM公開生放送他、ニコニコチャンネル・Ustreamでも配信されます。
http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm
※桜乃由衣は、体調不良のため出演いたしません。
※七海比呂はスケジュールの都合により、出演いたしません。



■番組観覧整理券について
当日会場にて先着100名様に販売
お一人様1枚に限ります
再発行&再入場不可
■放送会場:「SHOT BAR VERTEX」
世田谷区北沢2−24−5 柏ビルB1 TEL:03-5790-9586
※下北沢駅北口改札より徒歩約20秒 「大丸 ピーコック」を正面に右折して約10メート ル 右側「博文堂書店」左隣地下1階




ひろは行けないんだけどみなさまよかったら見に行ってみてくださいな(*´ω`*)

2012-03-21 23:57:00投稿者 : ひろ
この記事のURL コメント(1) トラックバック(0) nice!  あしあと
58件中   1 - 3 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...